勝率90%、月利300%を生み出すアプリHBS

2017年1月30日

<この記事の読了時間:約21分>

最新情報を随時更新していくので
ぜひブックマークをしておいてくださいね

0

まずはこちらの動画をご覧ください

 

 

 

この動画をみてあなたはどう思いましたか?

そんなうまい話があるわけがない。

アプリで資産が増えるんならみんなやってるよ。

恐らくこのように感じるのではないでしょうか?

しかし、この動画で話していることは嘘でもでたらめでも
なく全て事実なのです

ではなぜ月利300%なんてとんでもない数字が出るのか?
その秘密を少しだけお話しします。

月利300%をたたき出せる大きな理由は2つあります。

 

月利300%をたたき出せる理由

 

①勝率90%以上をたたき出せる手法
②1回の負けを0にしないノウハウ

 

この2つがあるからです。

 

勝率90%以上をたたき出せる手法

今回利用する投資手法は株やFXやバイナリーではありません。
むしろ上記の手法で勝率90%を出すことはほとんど無理だと
私は思います。

しかし、今回私が実践するスポーツベッティングという手法であれば
勝率90%は誰でも容易にだすことが可能です

なぜそのように言い切れるかというと
スポーツには絶対に有利な試合というのが存在するからです。

例えばサッカーでいうならば
5-0でリードしている試合であればだれがどうみたって
5点リードしてる方が勝ちますし

テニスでいうならば
錦織圭がプロデビューしたばかりのランキング外の選手に負けることは
よほどのことがない限りありませんよね?

スポーツベッティングのいいところは
こういった絶対に勝つだろうという試合だけを選んで
BETをすることができるという点にあります。

このような試合は通常であればオッズが低いのが常識なのですが
私が使ってるスポーツベッティングのサイトであれば
このような圧倒的に有利な試合であったとしても
大体1%から10%位の利益が残っています。

もし仮に10000円の掛け金で5%の利益がとれる試合が1日2試合あったら
1日の利益はいくらになりますか?

答えは10%ですよね?

これが30日間続いたらどうでしょう?
日利10%×30日=300%
になりますよね?

これが月利300%をたたき出す大きな秘密です。

1回の負けを0にしないノウハウ

実は先ほどの手法には大きな欠点があります。

それは何かというと
10000円の掛け金でもし予想が外れた場合
10000円の掛け金が全額なくなってしまいます。
これを回避するためにはキャッシュアウトという機能を使います。

これはどういうことかというと
試合状況を見てその試合に賭けることを辞めることをいい、
株やFXでいう損切りみたいなものだと思ってください。

このキャッシュアウトをうまくことで賭けた金額の7割から8割が返金されます。

たとえば掛け金が10000円の時にキャッシュアウトをうまく使うと
7000円から8000円くらいの資金が戻ってくる
こういうイメージです。

このように上記2つの手法をうまく使うことで
勝率90%、月利300%をたたき出すことは比較的容易に行うことができます。

しかし、自分でこの手法を実践してる時に
以下の2つの悩みがありました。
これがHBSを今回作成した経緯になります。

悩みその1


対象の試合を自分で探すのがめんどくさい


悩みその2


いちいちPCやスマホに張り付いてるのが面倒

順番に説明します。

対象の試合を自分で探すのがめんどくさい

これはどういうことかというと、スポーツベッティングのサイトに
ログインをしてから試合を自分で探すのが面倒くさいという意味です。

これだけならまだいいです。
しかし試合を探している間にオッズが変動してしまい、
BETしようと思ってた試合にBETできなかった

なんてことが結構な割合でありました。

これを解消するためにメールでシグナル配信をしてるサービスが
ありましたのでそこに申し込んでみました。

しかし、メールだと他のメールに紛れ込んでいて
試合を見落とすことが多いだけでなく、
対象の試合を自分で探す必要があったので
結局問題の解決にはなりませんでした。

いちいちPCやスマホに張り付いてるのが面倒

次の問題点がこれです。
私は仕事の関係上外出していることが多くPCやスマホに張り付いて
じっくり試合をみている時間がありませんでした。

時間がある方なら全然よいのですが
PCに張り付いてる時間がもったいないと思っていたので
対象の試合が来たら自動で通知がなる
システムみたいなものがあればよいなと思ってました。

HBSのこだわり

上記のような悩みからHBSを作成しようと思ったのですが
HBSを作成する際にこだわった点が2つあります。

HBSのこだわりその1
アプリでのプッシュ通知にする。

アプリでのプッシュ通知にこだわったのは
メールのシグナル配信だと対象の試合を見落としやすいからです。

さきほど私はメールだと他のメールに紛れ込んでしまうために
対象の試合を見落としやすいと書きました。

しかし、メールの大きな問題点は
メールの受信フォルダを自分で開かないと確認できない
という点にあります。

メールを10分に一回とか確認するようなマメな方ならよいですが
そんな方はほとんどいないと思います。

せっかく条件に合致した試合が配信されているのに
メールでの配信だったために見逃してしまった。

メールですとこのようなことがよくあるのが現状です。

アプリのいいところは
スマホの電源をオンにしている限り通知を見逃すことはない
という点にあります。

つまりメールでの配信よりもアプリでの配信の方が
対象の試合を見落とす可能性が圧倒的に少なくて済む。

そう思いアプリでのプッシュ通知にこだわりました。

HBSのこだわりその2
対象の試合の自分で探す必要がない

先ほど説明したとおり私が契約していたメールでのシグナル配信は
メールで通知が来た後にサイトにログインして自分で対象の試合を
探していました。

しかしこの方法ですと対象の試合を探している間にオッズが変動してしまい
BETしようとした試合がBETできなくケースがよくありました。

この問題点を解消するためには
対象の試合が通知されたに
1クリックで対象の試合に飛ぶようにすればいいのではと思い、

ただアプリのプッシュ通知で配信するだけでなく
配信した試合に1クリックで飛べるように設定をしました。

これにより、対象の試合を探す必要がなく
なおかつPCに張り付いている必要もなくなったので
タクシーや電車の待ち時間や移動中であっても
BETをすることができるようになったのです。

 

HBSの利用方法は以下の4つのステップです。

実際の画面はこんな感じです。

 

いかがでしたでしょうか?

実際の画面をみてもらったところで
次はHBSをつかうことによってどんなメリットが得られるのか?
について説明します。

HBSのメリットは以下の通りです。

 

この中で特に注目してもらいたいのが3の対象の試合数が多いという点です。

私が自分でサイトにログインをしていた時は平日は大体1日あたり2試合から4試合位
土日で8試合位でしたが

HBSを使うと対象の試合が多い時で大体1日に20試合前後くることがあります。

ただ闇雲に試合を配信してるのではなく
勝率が9割以上見込める試合かつ
オッズが高い試合を厳選して20試合前後ですので
これがいかに価値が高いかはおわかりいただけますよね?

そうはいっても証拠がないと信用できないと思いますので
ここからはHBSを使った実績を紹介したいと思います。

 

HBSの実績

まずはこちら。
こちらの図はキャッシュアウトをして資金がちゃんと8割
返金されていることがわかりますよね?

続いてはこちら。

 

恐らくこれを見てるアナタはキャッシュアウトしたら利益に
ならないと思ってるかもしれませんが、キャッシュアウトをしても
4日で資金が約2倍になっていることがおわかりいただけるかと
思います。

さらに今回はこの手法よりもより効率よく稼げる裏ノウハウもご紹介します。
この裏ノウハウを使うと10ドルの掛け金をたった15分で3.3倍増やすことができます。

先ほどの手法ですと

10ドルの掛け金ですと1ドル以下の利益にしかなりませんので
この手法がどれだけ強力な手法かはお分かりいただけると思います。

この裏ノウハウのメリットはこんな感じです。

裏ノウハウのメリット

 

順番に説明していきます。

1少額の資金で大きなリターンが得られる

先ほど紹介した通常の方法ですと

仮に1回のBETで得られる利益を5%と仮定すると
10000円の掛け金で500円の利益しか得られません。

しかし、今回紹介する手法ですと
10000円の掛け金で10000円とはいわず
10000円の掛け金で20000円の利益を得ることもできるのです。

少額の資金で大きなリターンを得られるので資金効率が非常に高いのが
今回の手法です。

2試合数が多い。

ここで言う試合数が多いというのは
オッズが高いだけでなく、勝率もそれなりに高い試合が多いという意味です。

この手の手法でよくありがちなのが

オッズも高く試合は多いが勝率が低い

もしくは

オッズが高く勝率も高いが対象の試合が少ない

この2つです。

まずオッズも高く試合は多いが勝率が低いはわかりますよね?

こんなのはオッズが高い試合だけを見つければよいだけですから
誰でもできますのでノウハウもクソもありません。

むしろ巷の有料ノウハウでよくあるのは対象の試合が少ないと
そのノウハウをできる人とできない人が出てくるというデメリットがあります。

オッズが高く勝率も高いが対象の試合が少ない
パターンです。

このパターンが厄介なのは販売者が対象の試合が少ないことを意図的に
隠していて実際にやってみないとわからないという点にあります。

ノウハウそのものは素晴らしいんだけど
対象の試合が全然ないじゃん
ってことがノウハウを購入して実際にやってみてからわかるんですね。

また、

私のように時間に比較的余裕がある人間でしたらまだよいのですが
そうでない人からしたら、対象の試合が少ないというのはかなり致命的です。
なぜなら時間的な問題で出来る人とできない人が出てくるからです。

3負けてもすぐに取り返すことができる

オッズが高いところに賭ける手法なのでリスクが高い手法と
勘違いされる方が多いのですが、
実は通常の方法よりもリスクははるかに少ないと個人的には思ってます。

通常の方法ですと確かに勝率は9割を超えますので
ツボにはまって複利で勝ち続けるとものすごい利益が出るのが事実です。

しかし一回あたりの利益が幅が小さく、万が一キャッシュアウトで7割から8割返金
されたとしてもそれが連続で続いたりすると、負けた分を取り返すのに
30回以上は連勝しないといけません。

スポーツは人間が行うものですので
絶対に固いと言われている試合でもどうしてもイレギュラーが起こります。

たとえばサッカーですと
キャッシュアウトができないロスタイムに2点連続で入ってしまい
掛け金の全額を失ってしまったとか

テニスですと
世界ランク1位のジョコビッチがはるか格下の選手に負けてしまったとか

こういうことが絶対にないとは言い切れません。

どんなにキャッシュアウトをうまくやってもそれが連続で続いてしまうと
その負けた分を取り返すのに、かなりの時間がかかるのが通常の手法ですので
実はハイリスクハイリターンの手法だと私は思ってます。

それを踏まえて今回の裏ノウハウでは

オッズが○倍以上のところだけ狙うと
いう手法を採用しております。

それだけではありません。

通常このような手法を採用する場合

1回負けたら最低2回以上は連勝しないと元をとるのが
難しかったり

連敗したら赤字になることが多いのですが

私はある方法を使って例え2連敗しようが3連敗しようが4連敗しようが
その負けを1回で取り返すことができるようになりました。

連敗しても1回勝つだけで取り返すなんてあり得ないといわれそうなので
証拠をお見せします。

この試合は4回連続で負けてますが
たった1試合勝つだけで約10ドルの利益を得てます。

連敗しても1回で取り返した証拠

勝率が6割前後のところだけに絞ってBETしてるので
こういうことは月に1回あるかないか程度なのですが

万が一連敗してもこういう感じでたった1試合で負けた分を取り返せるのが
この手法の大きな強みです。

他にも、この試合は3連敗しましたがそれでも
たった1試合で負けた分を全て取り返し、
なおかつ30ドルの利益が出ています。

 

上記は例外的なケースで通常はこんな感じです。

 

 

たった10ドルや20ドル程度の掛け金で毎日30ドルや40ドルの利益が取れますので
もしこれを複利で運用していったらものすごい結果になるのは簡単にイメージできるかと思います

これだけでも充分なのですが
さらに利益を倍増するための秘密のノウハウも入れてます。

このノウハウをうまく組み合わせると平均30ドル程度の掛け金で
日利140%という驚異的な数字をたたき出すことも可能です。

 

ちょっとごちゃごちゃしてきたので裏ノウハウがどんなノウハウなのかを
まとめるとこんな感じです。

裏ノウハウまとめ

 

さて、ここまでHBSの通常の手法と裏ノウハウについて説明させていただきましたが
ここからはHBSで仮に月利60%を12か月連続で達成した場合どれくらいの結果に
なるか?を説明したいと思います。

図解するとこんな感じです。

HBSで月利60%を12か月連続で達成した場合

 

上記の図でもわかりますように投資金10万を月利60%で複利で運用した場合
5か月で100万を超え10か月で1000万を超え、12か月で2800万になります。

通常の投資でこのような数字を達成することは難しいと思いますが
HBSを使えば月利60%程度であれば別にそこまで難しい数字ではないと思ってます。

ちょっとこの数字がぶっ飛びすぎてイメージできないのであれ
100万の資金で毎月60万円の収入が入って場合をイメージしてください

100万の資金で毎月60万入ってきたら…

60万円の収入があれば、私のように都内の一等地でタワーマンションを借りることだって
できますし、高級車に乗ることだってできます。

ここで大事なのは自分がイメージできないことをやるのではなく
イメージできることを目標設定にすることです

1億円を稼ぐイメージができてない人が1億円を稼ぐといっても
イメージができないのでまずうまくいきません。

それよりも、自分がイメージできる目標を立てることが大事なのです。

 

投資もビジネスも一人でやると失敗する可能性が高い

こちらではビジネスや投資を一人でやることの危険性について説明します。

多くの人はビジネスや投資を実践するときにまずノウハウを重視しようとします。
もちろんノウハウは大事です。

しかし、ノウハウ以上に大事なのが環境だと私は思ってます。

あなたがいくらいいノウハウを習得したとしてもそれを生かすための環境が
ないとやっぱりうまくいく可能性は低いと私は思ってます。

そこで今回はHBSという最強の武器を最大限に活かすための環境を用意しました。

それがHBSコミュニティという環境です。

ではどんなコミュニティなのか?
HBSはこんなコミュニティになります。

HBSコミュニティの概要

 

順番に説明します。

まずこのコミュニティに参加するとHBSが使い放題になります。

HBSはサッカー、テニス、裏ノウハウの3つの機能があるのですが
コミュニティに参加する方はHBSの機能を全て使い放題で利用できます。

またコミュニティは環境が重要だと思ってますので
LINEグループへの参加権をおつけしようと思います。
このグループではHBSの利用方法や通知条件実績等をざっくばらんに
報告することができるのですが

一番の強みは同じHBSをやっているメンバー同士の横のつながりができる
ところにあります。

コミュニティには2つの種類があります。

1つがノウハウに特化したコミュニティ
もう1つが人脈に特化したコミュニティ

です。
前者のコミュニティはLINEグループがなく専用の会員サイトでのフォローとなることが
ほとんどです。

しかし、そのやり方ですと参加者同士の横のつながりがうまれにくくなり
コミュニティが盛り上がりにくいと個人的には思ってます。

HBSコミュニティでは私が先生でアナタが教え子といったそういった
堅苦しい感じのものではなく、ともにスポーツベッティングで資産を作る仲間としてもっと横のつながりを大事にしたいと思ってます。

横のつながりを大事にしたいので
月1回の勉強会や懇親会を定期的を開催し
HBSの仲間との交流を図っていきたいなと思ってます。

またコミュニティに参加したメンバーにはアフィリエイトの権利をお付けしようと思います
通常のアフィリエイトですと紹介したら終わりなのですが、コミュニティに参加した方に
つきましては継続アフィリエイト報酬をお支払いしようと思ってます。

こちらの詳細に関しては
コミュニティ内でお知らせしようと思いますが
一般の方よりもかなり有利な条件でアフィリエイトができます。

アフィリエイトをする際にネックになるのが集客なのですがここに関しても
私が実践してきた無料でできる集客方法から今現在私が実践している有料の
集客方法まで幅広くお伝えしていければと思ってますので
こちらも併せて楽しみにしていてください。

すでにコミュニティに参加してる方からは喜びの声もいただいております。

 

参加者の喜びの声

 

 

 

 

 

 

ここまでの内容を見て
でもこれって高額塾とかですよね?
と思ったかもしれませんが

HBSは高額塾ではありません。

なぜ高額塾にしないのかというと
高額塾にするとやる気があるけどチャンスがない人を救済できないからです。

私には自分自身に掲げている一つの目標があります。

それが再生工場を作ることです。

再生工場とは、昔元プロ野球ヤクルトスワローズ監督の野村克也さんが
他球団で戦力外になった選手をヤクルトスワローズで再生させた手腕を
各メディアが野村再生工場と名付けて話題になった言葉です。

私はこの野村克也さんを非常に尊敬しております。

なぜ尊敬しているのかというと

理論に根拠がある
自分がどん底を味わっていて苦労してる人間の気持ちがわかる
弱い人を勝たせるのがうまい

この3つが私が目指しているところと完全に一致しているからです。

話が少しそれましたが

野村さんが他球団で戦力外になった選手を再生させたのと
同じように私も他の高額塾で稼げなかった人を私の手で再生させたいんです。

他の高額塾でお金を使いまくってしまってあまりお金がない。
でもやる気だけはあるんです。

今回コミュニティに参加してほしいのは
こういった人達なんです。

このような人たちを私の手で1人でも多く助けたい。
でも高額塾にするとこのような人たちが参加できなくなる

そう思い高額塾のような価格設定にすることはやめたのです。

では気になるコミュニティのお値段ですが

上記の内容であれば通常は30万以上の高額塾にしても全然おかしくないのですが

初期費用0円、月額たったの3万円で参加できます。

支払いはカードでもOKですし、銀行振込でも可能です。

コミュニティには最低加入期間とかもありませんので
試しに1か月加入してみて気に入らないようなら退会しても結構です。

本来はコミュニティとかを作らずにアプリの利用だけで月3万とかとっても
全然安いと思ってますし、現に他のスポーツベッティングのシグナル配信を
やってる会社さんでは配信のみで月3万くらいとってるところがほとんどです。

しかし、私は先ほどお伝えしたように
他の塾で稼げなかった方を私の手で再生させたいのです

なので本来であれば3か月で30万とかのコミュニティの内容を月3万円で
ご提供をしております。

でも3万円は高いという方もいらっしゃると思いますので今回は
スペシャル特典として

①初期費用なし月額料金なしで毎月15000円の権利収入を
7年間受け取る方法

②7日で20万の資金を作る方法

この2つをセットとしてとおつけしたいと思います。

 

ちなみに

初期費用なし月額料金なしで毎月15000円の権利収入を7年間受け取る方法は
15000円というのは最低金額でして人によっては25000円とかもっともらうことも
できたりします

これを使うことでHBSが実質15000円で利用できますし、
さらに30000円以上受け取ることが
できれば
HBSを実質無料でずっと使うことができます。

なのでこの特典はHBSを利用するうえで非常に価値の高い内容となってますので
HBSは魅力的だけど資金がという方は是非この機会に活用してみるとよいでしょう

→HBSコミュニティに加入する

またすでにスポーツベッティングを経験済みの方の中ではアプリだけ使いたい
という方もいるでしょう。

そういったかたにはアプリのみで月15000円で提供させていただきます。

さらにアプリのみの方にも特典として

①初期費用なし月額料金なしで毎月15000円の権利収入を7年間受け取る方法
②7日で20万の資金を作る方法

はプレゼントします。

これを使うことでHBSが実質0円で利用できますし、さらに30000円以上受け取ることが
できればHBSを利用しながら毎月15000円の権利収入を受け取ることができます。

池田のサポートなどいらん。アプリだけ使わせろ。という方は
こちらでもよいと思います。

ただしHBSの手順書とアプリの使い方に関してはこちらで教えますが
勉強会やグループへの参加は認められてませんのでそちらだけご了承ください。

→HBSのアプリのみを利用したい

 

 

それ以外のよくある質問はこちらです。

 

ここまで長々とお話ししてきましたので最後にまとめたいと思います。

まずコミュニティはこんな感じです。

アプリのみはこんな感じです

 

ここまでの内容を見て
ちょっと合わないかなと思った場合は無理して入っていただく必要はありませんし

ましてや
池田さんが全てやってくれるんならやりますとか
稼げなかったら返金して下さいとか
時間がないのでやれませんとか
お金がないので入れません

というサラリーマンマインドの方も
正直入らなくて結構です。

毎月3万円の自己投資すらできない人が
投資やビジネスで成功するわけがありません。

成功する方は私も含めてリスクを取り、それに打ち勝ってきたから
こそ成功しているのです。

今はお金はありませんがやる気だけはあるので
なんとか生活費を節約して頑張りたい。

そういう方を私は応援したいですし、仲間にしたいです。

私もまだまだ研究中です。
これから仲間になるあなたと、さらにスポーツベッティングの可能性を追求し、
極力リスクを減らす投資法として、稼ぎ、利益を上げ続けていく。

HBSを通じてそういった仲間と一人でも出会いたいなと思ってます。

 

合同会社クイックキャッシュメント
代表社員
池田宜史

 

→HBSコミュニティの参加はこちら

→アプリのみの利用はこちら